オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「元彼の遺言状」綾瀬はるか撮了 大泉洋「お通夜みたいな現場に…」とぼやきも

俳優の綾瀬はるかさんが主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「元彼の遺言状」の公式インスタグラムが更新。綾瀬さんのクランクアップが報告されました。

「元彼の遺言状」公式インスタグラムより(※フジテレビ許諾)
「元彼の遺言状」公式インスタグラムより(※フジテレビ許諾)

 俳優の綾瀬はるかさんが主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「元彼の遺言状」(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが6月13日、更新。主人公・剣持麗子を演じてきた綾瀬さんがクランクアップしたと報告しました。

 インスタグラムでは、「現場がいつも楽しかったです。しのぴー(大泉洋さん)とか監督とか、そして助監督の皆さんも面白い方ばかりで、楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎていくなと思っていました」と綾瀬さんのコメントを紹介。
 
 さらに、大泉さんのコメントとして、「こんな面白い人がいなくなっちゃって……。明日からお通夜みたいな現場になっちゃうな……」とぼやいていたことも、つづっています。

 写真では、花束を抱えた綾瀬さんの姿を収めた写真がアップされています。

 フォロワーからは「お疲れ様」「寂しい」「続編、シーズン2を期待」「しのぴー呼びかわいい」などのコメントが寄せられています。

 第10話は同日に放送されます。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント