オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

スマホ、泣き声…映画マナーが悪い人への憤りを漫画に 映画館の人が注意してなどの声

記事ページに戻る

画像ギャラリー

コメント

3件のコメント

  1. 最近は増えてるんですよね、こういう「自己中」な観客。
    オペラやシンフォニーに来て、球場の行動パターンそのままだったり!
    自分は「お金払ってるんだから」と思ってるのかもしれないけれど、周りの人たちも同じようにお金を払って来ているということを考えないのでしょうか???
    好きに騒ぎたかったら、自宅でDVDでも見ててください!

  2. 私も苦い経験ありますよー。「忍びの里」見に行った時、前に座ってたオジサンの携帯が鳴り、フツーモシモシとに出てました!切ったと思ったら電子タバコを吸い出して、本当に驚きました!おばさんは暗くなってもしゃべっててウルサいし、60歳以上の人の方が圧倒的にマナーが悪いです。映画館スタッフにオジサンのことを言うと、「こちらに知らせて下さい」って、なんでオッサンの為に私が映画を中断せなあかんのじゃ(怒)と思いました!

  3. 私も苦い経験ありますよー。「忍びの里」見に行った時、オジサンの携帯が鳴りフツーに
    出てました。電話切った後、電子タバコを吸い出して本当に驚きました!オバサンは暗くなってもしゃべっててウルサいし、60歳以上の人の方が圧倒的にマナーが悪いです!映画館スタッフにオジサンのことを言うと、「知らせて下さい」とのこと。なんでオッサンの為に私が映画を中断せなあかんのじゃ(怒)!と腹が立ちました!