オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ルールを飛び越え…「電撃婚」で見えた武井咲さんの突破力

昔から結婚願望を語っていた武井さん

 しかし、ここに来て一転、当の鈴木氏が一部メディアの取材に対し「厳密に年齢で区切っていない」と、25歳はあくまでも目安にすぎないことを明言。“ルール”はタレントの奮起を促すためのものであると語っています。

 その真偽は定かではありませんが、武井さんがこれまで一貫して結婚願望を抱き続け、それを見事にかなえたことへの称賛と祝福が広がっていることは確かなようです。

「振り返ると、武井さんは2011年に出演したテレビ番組で『23くらいまでお仕事を頑張って、結婚して……。23歳くらいがちょうどいい』と願望を明かし、2013年のイベントでは報道陣を前に『(恋愛)禁止とは聞いてますけど、私の人生なんで自由に……』と堂々と話していました。その思いが見事に結実した形。武井さんとTAKAHIROさん、二人の愛の前にルールなどは無力だったということでしょう」

 二人の愛はルールすら変えたのかもしれません。

(オトナンサー編集部)

1 2

兼業問題(けんぎょうもんだい)

芸能ライター

都内在住。2014年頃から、芸能関係のウェブサイトや雑誌で年間1000本近くの記事を執筆中。主に芸能イベントを中心とした取材活動を行う傍ら、これまで計200人以上のタレントにインタビューを敢行。得意分野はお笑い全般、バラエティー、ラジオ番組など。その取材力と洞察力に基づいた記事作りに定評がある。

コメント