オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「お似合いのお二人」 横浜流星&深田恭子、久々“再会”2ショットに反響続々!

横浜流星さん、深田恭子さんの2ショット写真が「最高の再会!」「本当に胸熱」が反響を呼んでいます。

(左から)深田恭子さん(2020年2月、時事通信フォト)、横浜流星さん
(左から)深田恭子さん(2020年2月、時事通信フォト)、横浜流星さん

 俳優の横浜流星さんが2月6日、自身のインスタグラムを更新。女優の深田恭子さんとの2ショット写真が、「最高の再会!」「本当に胸熱」が反響を呼んでいます。

 横浜さんと深田さんは、TBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(2019年1月期)で共演。塾講師・春見順子(深田さん)が3人の男性から思いを寄せられるラブコメディーで、横浜さんは、順子と結ばれることになる“ピンク髪”の高校生・由利匡平役で注目を集めました。

 同日行われた「第44回エランドール賞」授賞式で、新人賞に輝いた横浜さん。インスタには「まだまだ未熟者ですが、これからも良い作品を創れるように精進します!! 」と意気込みをつづるとともに、授賞式に出席した深田さんとの2ショット写真を公開。ハッシュタグには「深田恭子さん」「久々の再会」「とても嬉しかった」と記しています。

 ファンからは「久しぶりに2人の姿が見れてうれしい」「はじ恋だああ」「最高の再会!」「ゆりゆりと順子先生」「本当にお似合いのお二人」「本当に胸熱」「はじこい続編をぜひ」などのコメントが殺到しています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント