オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「寝顔までも美しい…」 横浜流星、撮影合間の“お休み中”ショットに反響続々!

TBS系連続ドラマ「DCU」公式インスタグラムで、横浜流星さんと高橋光臣さんのオフショットが公開されました。

横浜流星さん
横浜流星さん

 TBS系連続ドラマ「DCU」(毎週日曜 後9:00)の公式インスタグラムが2月3日に更新。横浜流星さんと高橋光臣さんのオフショットが「寝顔までも美しい」「天使か」と話題になっています。

 同ドラマは、海上保安庁に新設された、警察の捜査では困難な「危険極まりない日本全国の河川や湖」など、あらゆる水中に潜り隠された証拠を探し、事件を解決するスペシャリスト集団「DCU」の活躍を描いたストーリー。

 1月30日放送の第3話では、隆子(中村アンさん)のミスにより、ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行さん)が被害者のスマホを盗んで失踪してしまい、しかも、サンチェスには治安を脅かすある重大な秘密が隠されていたことが判明。新名(阿部寛さん)は、隆子を捜査から外すと伝えるも、自分の犯したミスを取り戻したい隆子は命令に背き、単独で捜査に乗り出す…という展開が描かれました。

 インスタには、横浜さんと高橋さんが船上で横になっているオフショットが公開。「瀬能さんと西野さんお休み中」「…ではなく、こうしてると船酔いしにくくなるそう」などとつづられています。

 ファンからは「寝顔までも美しい」「天使か」「きれいな寝顔」「神かわいい」「まさかの船酔い防止」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント