オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

アンミカ、夫&妹との“マレフィセント”ショット反響! 「そのまま映画に出られます」

アンミカさんが、ディズニー作品「眠れる森の美女」に登場するビラン・マレフィセントに仮装したショットを公開しました。

アンミカさんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)
アンミカさんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)

 モデルでタレントのアンミカさんが10月29日までに自身のインスタグラムを更新。ディズニー作品「眠れる森の美女」に登場するビラン・マレフィセントに仮装したショットを公開し、「本物に負けてない」「お美しい」と反響を呼んでいます。

 アンミカさんは、シャンパンブランド「ヴーヴ・クリコ」のハロウィーンイベントに出席したことを報告。「今年のハロウィンは、妹と共に【マレフィセント姉妹】に」「旦那様は、私たち姉妹のリーダーで【ハンサムドクロ】に」とつづり、仮装した妹、夫セオドール・ミラーさんとの3ショットやイベントの様子などを公開しました。

 ハッシュタグには「アジア版マレフィセントが来たら是非演じさせて欲しいなぁ」と記しており、約9600の「いいね!」が集まっています。

 ファンからは「ビックリするくらい似合っている」「お美しい…」「そのまま映画に出られますよ」「すごいクオリティーですね」「本物に負けてない」「美人姉妹」などの声が多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

【写真】アンミカさん“マレフィセント”ショット、別カットを見る

画像ギャラリー

コメント

1件のコメント

  1. モデルでタレントのアンミカさんが10月29日までに自身のインスタグラムを更新。

    ここで使用している「までに」はどういう意味でしょうか?
    日本語としておかしいような気がします。
    この場合、「に」だけでなく「までに」という使い方はどういう時にしようされる言い方なのでしょうか?