オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

アンミカ、「サタデープラス」卒業の小島瑠璃子とツーショット「目頭が熱く…」 中国留学へのメッセージも

アンミカさんが、中国へ留学するタレントの小島瑠璃子さんとのツーショットをブログで紹介。メッセージも紹介しています。

アンミカさんのアメーバオフィシャルブログのトップ
アンミカさんのアメーバオフィシャルブログのトップ

 モデルでタレントのアンミカさんが9月26日までに自身のアメーバオフィシャルブログを更新。中国へ留学するタレントの小島瑠璃子さんとのツーショットを公開しています。

 アンミカさんと小島さんは、同月24日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系、毎週土曜 午前7時59分)に出演。同日、放送回で小島さんは番組を卒業しました。

 アンミカさんは、「真っ白な未来を描く喜びにエールを!小島瑠璃子ちゃん」と題してブログをアップ。

 小島さんについて、「いつも小動物のように表情がクルクル変わり、感動屋さんのコジルリちゃん」「たーーーっくさんの、歴代関わったスタッフの方々に温かく見守られ送り出されてのラストに、目頭が熱くなりました」と振り返っています。

 続けて、自身が29歳の時に体験した留学について触れつつ、「その経験は何者にも変え難い宝物になりました」と述懐。小島さんへの留学について「その勇気ある大きな決断に尊敬の念を持ち、心からのエールを送ります」と述べています。

 最後は「自分の人生の物語は、自分が作者 同じ描くなら、いろんな展開がある方が面白い」「まだまだ物語の起承転結の初めの方よ~!楽しんで」とメッセージも送っています。

(オトナンサー編集部)

【写真】アンミカ&こじるりの顔の小ささに衝撃! 横並びツーショットも!

画像ギャラリー

コメント