オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

宇野実彩子、失恋ソングにも“ポジティブ”要素「明日を迎えられるような…」

AAAの宇野実彩子さんが「コカ・コーラ エナジー」発売イベントに出席しました。

宇野実彩子さん
宇野実彩子さん

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが7月4日、都内で行われた「コカ・コーラ エナジー」発売イベントに出席しました。

 もうすぐ、誕生日を迎える宇野さんは「33になるのですが、あっという間です。30代は挑戦することも増えるし、仕事の内容も変わってくると思います。母も7月生まれで家族でホームパーティーをしたりするので、今年もできたらいいなと思います」と希望を語りました。

 同商品のテーマ「ポジティブ」に関して宇野さんは「作詞もやっているのですが、必ずポジティブな気持ちは込めるようにしています。失恋ソングであっても、気持ちが整理できて明日を迎えられるようなポジティブさを入れています」とコメント。「音楽の力に私も助けられています」と明かしました。

 味については「飲むと気持ちが明るくなるようなドリンクです。自然とポジティブスイッチを押してくれます」と話していました。

 イベントでは、ダンスグループ・EL SQUADがパフォーマンスを披露しました。

(オトナンサー編集部)

コメント