オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「豪華すぎる」 山崎賢人&橋本環奈&長澤まさみ…全日本クラスの共演陣ショットに反響!

山崎賢人さんが、主演映画「キングダム」で共演する吉沢亮さんや橋本環奈さんらとのオフショットを公開しました。

山崎賢人さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)
山崎賢人さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)

 俳優の山崎賢人さんが4月20日、自身のインスタグラムを更新。好スタートを切った主演映画「キングダム」で共演する俳優・吉沢亮さんや女優・橋本環奈さんらとのオフショットを公開し、ファンから「豪華メンバーすぎる」「笑顔が似合う」と反響を呼んでいます。

 同作は原泰久氏の人気コミックを実写化。紀元前の中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になる夢を抱く戦災孤児の少年・信(山崎さん)たちの活躍を壮大なスケールで描く作品です。

 山崎さんは、撮影中の心境について「信を全力で生きてただけでした」「目の前に夢中になって頑張れる何かがあるって本当に嬉しいことです」とつづり、「スタッフ、キャスト、ファンの皆さん全てに感謝しています」「自分の特別な作品です。こんな役になかなか出会うことはないと思います」と思いを明かしました。

 さらに、「昨日初日を迎えて思ったのは、公開してお客さんが観てくれてはじめて映画『キングダム』が生きていくんだなと実感しています」とし、「今は1人でも多くの方にこの『キングダム』という作品を観てもらいたいという気持ちでいっぱいです」と結んでいます。

 投稿された写真は、吉沢さんや橋本さん、長澤まさみさん、満島真之介さん、高嶋政宏さんらと笑顔のオフショット。ファンからは「豪華メンバーすぎる…」「本当にみなさんすてき!!」「笑顔が似合う」「続編を期待してます」「すっごいキャスト」とコメントが殺到しています。

 映画「キングダム」は、公開初日の4月19日から21日までの3日間で、50万人以上を動員、興行収入6.9億円を記録しています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント