オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

横浜流星&深田恭子“師弟”2ショットに反響「本当のカップル」「こっちまで幸せに」

横浜流星さんが、TBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演中の深田恭子さんとのオフショット写真を公開しました。

横浜流星さん(Getty Images)
横浜流星さん(Getty Images)

 俳優の横浜流星さんが3月19日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えるTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜 後10:00)で共演中の女優・深田恭子さんとのオフショット写真が、「本当のカップルみたい」「見てるこっちまで幸せになるよ」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、主演の深田さん演じるアラサー塾講師・春見順子が、3人の男性から思いを寄せられる“ラッキー・ラブコメディー”。横浜さん扮(ふん)するピンク髪の不良高校生・由利匡平は、順子に恋心を抱きながら、東大合格を目指す役どころです。

 横浜さんは、インスタに「深田恭子さん」「きょんちゃん」などとハッシュタグを添え、ピンクの衣装の深田さんと一緒にほほ笑む2ショットを公開。ファンからは「ゆりゆりのピンク髪、春見せんせのピンク服 ベストカップル」「本当のカップルみたい」などと、投稿から約1時間で2000近いコメントが寄せられています。

 3月12日放送の第9話は、東大2次試験当日、順子が交通事故に遭ったことを知った匡平は激しく動揺しますが、病院には行かず、試験を受けることを決心して…という展開でした。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント