オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ダルビッシュ有&聖子、長男と元プロ野球選手・上原浩治の息子・一真との交流 “神、それ以上”エピソード明かす

ダルビッシュ聖子さんが、ブログを更新。元プロ野球選手の上原浩治さん一家の神対応に「神、それ以上」とつづっています。

ダルビッシュ聖子さんのオフィシャルブログのトップ
ダルビッシュ聖子さんのオフィシャルブログのトップ

 米大リーグ「サンディエゴ・パドレス」のダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界女王のダルビッシュ聖子さんが、11月11日までに自身のアメーバオフィシャルブログを更新。自身の長男に会いにフロリダに行ったことや、米大リーグでも活躍した元プロ野球選手の上原浩治さん一家との交流などを明かしています。

 「神、それ以上」と題してブログをアップした聖子さんは、上原浩治さんの妻・美穂さんに協力してもらいながら、フロリダの高校に通う、自身の長男に会いに行ったと報告。

 さらに、聖子さんの長男と同じ高校に通う、上原さんの息子・一真君がランチで合流したことも明かし、「(長男と)会うや否やあれ仲良さそう」とつづっています。ランチ後は「練習があるため、まだ車の免許のない息子は、その日たまたま車で来ていた一真君に練習場まで送ってもらってました」とコメント。

 ダルビッシュ投手が一真君について「日本の高校であんな先輩がいたら神だし。車で送ってくれるとか、もう神以上だし」と絶賛していたと、聖子さんは明かしつつ、自身も「人間ができてる。の一言です」「もうこんな素晴らしい先輩がいて幸せな長男です」と述べています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント