オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

  • HOME
  • エンタメ
  • 菊地亜美“妊娠していますか?”に怒りあらわ「超失礼じゃないですか」

菊地亜美“妊娠していますか?”に怒りあらわ「超失礼じゃないですか」

タレントの菊地亜美さんが、3月16日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」に出演。結婚後「妊娠していますか?」と聞かれることが増えたといい、「超失礼じゃないですか」と怒りをあらわにしました。

菊地亜美さん(C)AbemaTV

 タレントの菊地亜美さんが、3月16日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(毎週金曜 後9:00~10:00)に出演。結婚後「妊娠していますか?」と聞かれることが増えたといい、「超失礼じゃないですか」と怒りをあらわにしました。

 バカリズムさんが“ヤンキー鬼”にふんし、さまざまな女性が経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく同番組。ゲストの菊地さんは「結婚してから、最近イベントとかSNSのコメントで、私のおなかを見て『妊娠していますか?』と聞いてくる人が増えた」と発言。「みんなの見方が変わっちゃっただけで、私は元々おなかはちゃんと出ています。維持しています」と笑わせつつ「でも普通に考えたら、超失礼じゃないですか」と怒りをあらわにしました。

 同じくゲスト出演した元アイドリング!!!の大川藍さんは、バカリズムさんから「これまで番組に結構出演してくれているけど、スケジュール空いているの?」と尋ねられ、「今週月曜から今日まででこの仕事が今週初めて」と暴露。アイドリング!!!で活動を共にしていた菊地さんが「頑張ろう」と勇気づけました。

 大川さんは“鬼ギレ”エピソードについて「私、自撮りとか恥ずかしくて、インスタとかSNSが本当に苦手なんです。でも最近は、SNSのフォロワー数で仕事が決まることが多くなりました。オファーする側がマネージャーさんにも聞いてくるから、フォロワーの男女比率や年代をグラフにして提出しないといけない」と発言。

 さらに「この間、亜美さんがデカいダイヤのリングをSNSにアップしているのを見て、やっぱりひがんでしまいました」と告白すると、菊地さんは「見てくれたと思わなかった。藍ちゃんの目にも入ってたんだ、うれしい」と自慢気に結婚指輪を披露しました。

(エンタメチーム)

コメント