オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

島崎遥香、“夫”佐野岳から好きなところ告白され「恥ずかしかったけどうれしかった」

島崎遥香さんが、ABEMAの「私たち結婚しました3」のオフィシャルブログを更新。同番組で島崎さんの“夫”を務めている俳優の佐野岳さんとお互いの好きなところを告白するシーンについて振り返りました。

「私たち結婚しました3」に出演中の島崎遥香さん(右)と佐野岳さん
「私たち結婚しました3」に出演中の島崎遥香さん(右)と佐野岳さん

 俳優の島崎遥香さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」オフィシャルブログを更新。6月17日に放送された第3話では、島崎さんと、番組で島崎さんの“夫”を務めている俳優の佐野岳さんがお互いの好きなところを告白するシーンが描かれました。島崎さんは、同シーンについて「面と向かって気持ちを伝えてくれて、恥ずかしかったけどうれしかったな」と振り返っています。

 さらに島崎さんは、佐野さんの好きなところについて「真面目なところ 気遣いが神様レベルなところ UberEatsが初めてだったところ」とつづっています。

 また、佐野さんもブログを更新。「持ってきたキャンドルをたいて、お互いの好きなところを話しました」と述懐しながら、「僕はぱるちゃんの、うそをつかないところ 頭がいいところ 笑顔がかわいいところ がとても好きです」とコメントしています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。島崎さんと佐野さんのほか、俳優の川島海荷さんと中田圭祐さんらも出演しています。

 第4話は6月24日放送です。

(オトナンサー編集部)

【写真】“ぱるる”島崎遥香の幸せそうな笑顔にキュンキュン! 美しすぎる純白ウエディングドレス姿も!

画像ギャラリー

コメント