オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

貴島明日香、「なんかつらいなって……」 「ZIP!」お天気キャスターオーディション秘話

貴島明日香さんと久保田悠来さんが出演する「私たち結婚しました4」の第5話が12月2日に放送。貴島さんが「ZIP!」お天気キャスターを務めることになったオーディションの秘話を告白します。

貴島明日香さんが出演する「私たち結婚しました4」第5話のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.
貴島明日香さんが出演する「私たち結婚しました4」第5話のワンシーン(C)AbemaTV,Inc.

 アナウンサーやファッションモデルとして活躍している貴島明日香さんと俳優の久保田悠来さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました4」(毎週金曜 午後11時)の第5話が12月2日に放送されます。

 第5話では、貴島さんが、「上京して2年くらい経った21歳くらいの時に、なんかつらいなって……」「受かってなかったら、絶対東京にいないと思う」と告白しつつ、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを担当することになったオーディションの秘話を明かします。一方の“夫”久保田さんも俳優人生での転機を語ります。

 同話では、瀬戸利樹さんと紺野彩夏さん“夫婦”がスポーツデートを楽しむ様子も紹介します。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、有名人同士の期間限定の結婚生活に密着する恋愛番組で、今作が第4弾となります。

(オトナンサー編集部)

【写真】思わず2度見! 貴島明日香の美しい表情… 瀬戸利樹&紺野彩夏のキュンキュンデートシーンも!

画像ギャラリー

コメント