指原莉乃、バレンタインは「義理もあげません」 しかし…男性にパンツは「良いですね!」
2月13日放送のAbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」は「バレンタインデーSP」です。
2月13日放送のAbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(後9:00~10:00)は「バレンタインデーSP」。サイテー男たちに、バレンタインにまつわる事柄を質問します。
ブラックマヨネーズの小杉竜一さんから、男性にチョコをあげるのかどうか聞かれた、HKT48の指原莉乃さんは「義理もあげません。若い頃はやっていましたけど、今はそんなに番組で仲良しのスタッフさんもいないし」と即答。小杉さんから「殺伐としてるな」、相方の吉田敬さんからは「なんかもう、80歳の時の瀬戸内寂聴さんみたいになっている」と言われてしまいます。
さらに、チョコ以外にパンツをもらうことが多いというサイテー男の発言に指原さんは「パンツは良いですね! 男性にあげる分には、絶対に困らないじゃないですか」と話し、吉田さんも「確かに」と相槌を打ちます。
次のテーマ「モテる女はココが違う」ではサイテー男たちに、男性にモテる女性の特徴などを質問。「男性から告らせる女性のテクニック」などが明らかにされます。
(オトナンサー編集部)
コメント