オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「何度も涙が…」 吉高由里子&高橋文哉、大号泣“バスシーン”オフショット反響!

TBS系連続ドラマ「最愛」公式インスタグラムで、吉高由里子さんと高橋文哉さんの2ショットが公開されました。

吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)

 TBS系連続ドラマ「最愛」(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが11月17日に更新。吉高由里子さんと高橋文哉さんの2ショットが「何度も涙が…」「2人とも幸せになってね」と話題になっています。

 同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下洸平さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

 11月12日放送の第5話では、ついに再会を果たした梨央と弟の優(高橋さん)。一方、警察は、誠と名乗る人物と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物であることを突き止め、さらに大輝は、15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大さん)を訪ね、事件当夜に関してある重要な証言を得る…という展開が描かれました。

 インスタには、吉高さんと高橋さんがバスの車内で笑顔を浮かべているオフショットが公開。「インスタフォロワー20万人突破しました~」「本当に本当に、ありがとうございます」「皆さんの熱量が、私たちの支えです!!」「引き続き、『最愛』よろしくお願い致します」とつづられています。

 ファンからは「何度も涙が…」「2人とも幸せになってね」「優とのシーンすべて泣ける」「悲しすぎる結末」「どうか再会できますように」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント