オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「身長差たまんない」 川口春奈&向井理“相合い傘”2ショットに反響続々!

TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」公式インスタグラムで、川口春奈さんと向井理さんの“相合い傘”2ショットが公開されました。

川口春奈さん、向井理さん(2015年1月、時事)
川口春奈さん、向井理さん(2015年1月、時事)

 TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが5月25日に更新。川口春奈さんと向井理さんの“相合い傘”2ショットが「身長差たまんない」「流星くん嫉妬しちゃう」と話題になっています。

 同ドラマは、着飾ることで自分の居場所を得ていた主人公・真柴くるみ(川口さん)が、ルームシェアの同居人でシンプルを追求するミニマリスト・藤野駿(横浜流星さん)と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で自分らしく生きていく姿を描いた“うちキュン”ラブストーリー。

 同日放送の第6話では、駿が部屋で目を覚ますと、隣には気持ち良さそうに寝ている祥吾(向井さん)の姿が。このシェアハウスの珍客に反対すると思っていた駿でしたが、意外にも祥吾を快く受け入れ、真柴は自分がかつて好きだった人のことを受け入れる駿がますます分からなくなり…という展開が描かれました。

 インスタには、カメラに向かって笑顔を見せる川口さんと向井さんが、相合い傘をする2ショットが公開。「ラブリーやなあ」「傘の色も」とつづられています。

 ファンからは「身長差たまんない」「ラブリーなお二人」「顔ちっちゃ!」「三角関係にハラハラドキドキ」「流星くん嫉妬しちゃう」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント