山本耕史、DJ KOOの“ギター”イジリにタジタジ…ラグビー応援中も演奏!?
山本耕史さん、DJ KOOさん、宇垣美里さんが「ラグビーワールドカップ2019」のパブリックビューイング「爆音ラグビー」PRイベントに出席しました。
俳優の山本耕史さん、TRFのDJ KOOさん、フリーアナウンサーの宇垣美里さんが9月19日、都内で行われた「ラグビーワールドカップ2019」のパブリックビューイング「爆音ラグビー」PRイベントに出席しました。
「爆音ラグビー」は、試合中に選手たちがぶつかり合う音を、フロアの床面に設置された40台のスピーカーで拡幅する観戦スタイルです。
持参したギターを奏で、爆音を体験した山本さんは「自分の音じゃない感じがしました。気持ちよかったです」と驚き。DJ KOOさんから「山本くん今日さ、ギターが弾きたくて(イベントに)来たんじゃないの?」と指摘されると、「持ってこいと言われたので」と苦笑いを浮かべました。
20日の日本対ロシア戦について、山本さんは「(ラグビーに対し)ほとんど無知だった僕でも、盛り上がっている様子を何年も目の当たりにして、応援したい気持ちが大きくなっています。明日はかぶりついて見たいと思います」と語りますが、ここでもDJ KOOさんから、「ギターは弾かないんですか?」とイジられ、タジタジになっていました。
「爆音ラグビー」は9月20日、東京・銀座の「PLUSTOKYO」で開催。
(オトナンサー編集部)
コメント