オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

闇営業影響? EXIT・りんたろー。、会社のお達し明かす「六本木のクラブに近づくなと…」

EXITのりんたろー。さん、兼近大樹さんが「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」に宇垣美里さんと出席しました。

EXITの(左から)りんたろー。さん、兼近大樹さん
EXITの(左から)りんたろー。さん、兼近大樹さん

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん、兼近大樹さんが6月17日、都内で行われた「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」にフリーアナウンサーの宇垣美里さんと出席しました。

 プライベートについて、りんたろー。さんは「毎日クラブと家の往復ですが、会社から六本木のクラブには近づくなとお達しが出たので自粛しようと思っています」とコメント。プライベートを聞かれた兼近さんが「チャラすぎて言えないです」と答えると、「兼近さんは帰宅して読書です」と明かしました。

 また、先日エントリーが始まった「M-1グランプリ」について、兼近さんは「そんなに興味ないですね。おじさんたちが見ているだけだし」と語ると、りんたろー。さんは「彼が出たいと言ったので、付き合って出たのが最初だったんですけどね」と嘆きました。

 今後の仕事について、兼近さんは「今が旬だと言ってもらいましたが、1週間後どうなっているか分からないし、コンプライアンスもいつ違反するか分かりません。令和2年にはいなくなっているかもしれませんね。令和ナンバーワン一発屋とも言われているので」と笑わせていました。

(オトナンサー編集部)

コメント