オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“元ラガーマン”DJ KOO、ラグビーの応援方法を伝授「負けているときもカモーン」

TRFのDJ KOOさんが「コカ・コーラ」日本代表応援イベントにコカ・コーラレッドスパークスの選手らと出席しました。

DJ KOOさんとコカ・コーラレッドスパークスの選手ら
DJ KOOさんとコカ・コーラレッドスパークスの選手ら

 ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOさんが9月5日、都内で行われた「コカ・コーラ」日本代表応援イベントにコカ・コーラレッドスパークスの選手らと出席しました。

 高校時代、ラグビー部だったというKOOさんは「今はTRFのイメージですが、高校時代はラグビー一色でした。ポジションはハーフバックでした」とあいさつ。「昨日、ここを2時間ほど借りて久しぶりに練習しました。今日は朝から筋肉痛で、湿布を貼っています」と笑わせました。

 ラグビーの応援方法を聞かれると「勝っているときも負けているときも『OK』『イェー』『カモーン』さえ言っておけば大丈夫。DJでもそんなことばっかり言ってる気がする」と苦笑い。

 6日に行われる南アフリカ戦については「普段一緒に仕事をしているスタイリストさんやメークさんを連れてスタジアムで応援します」と力を込めていました。

(オトナンサー編集部)

コメント