オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

佐藤健&神木隆之介、相思相愛ぶり止まらず 神木「マンションを買って合鍵をもらう…」

佐藤健さんと神木隆之介さんが「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに出席しました。

(左から)佐藤健さん、神木隆之介さん
(左から)佐藤健さん、神木隆之介さん

 俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんが7月2日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに出席しました。

 映画「るろうに剣心」シリーズや「バクマン。」などで共演している他、同じ事務所でプライベートでも仲が良く、10年以上の付き合いがあるという二人。

 7億円が当選したらお互いにプレゼントしたいものについて、佐藤さんは、神木さんが欲しがっていたという「プラネタリウム」とコメント。神木さんは「マンションを買ってあげたい」とし、「そして合鍵をもらう。ここまでがワンセットです」「いつでも会いに行けるように」と思いを明かしました。

 イベントでは、七夕にちなんで自分がかなえたい“願い事”を短冊に書くことに。佐藤さんは「僕自身の願い事ですよね?」と確認し、「神木においしいものを食べさせたい」と発表。この言葉に、神木さんは「俺(のことが)好きだなー」とはにかみました。

 一方、神木さんは「いろいろ考えたんですけど、巡り巡って佐藤健にたどり着くんですよね」と前置きし、「佐藤健が幸せになりますように」と笑顔を見せていました。

「サマージャンボ宝くじ」は1等5億円、1等前後賞が各1億円で、合わせて7億円、「サマージャンボミニ」は1等3000万、1等前後賞が各1000万円で、合わせて5000万円が狙えます。発売期間はきょう7月2日から8月2日まで。

(オトナンサー編集部)

コメント