オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

バイきんぐ小峠、芸人“闇営業”問題に言及「テレビに出続けるよりはいいんじゃ…」

バイきんぐの小峠英二さん、西村瑞樹さんが、複数のお笑いタレントが詐欺グループの忘年会に出席した“闇営業”問題に言及しました。

バイきんぐの(左から)小峠英二さん、西村瑞樹さん
バイきんぐの(左から)小峠英二さん、西村瑞樹さん

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん、西村瑞樹さんが6月25日、都内で行われた「超ハワイ!!!」ハワイアンバーガーズPR発表会に出席。複数のお笑いタレントが詐欺グループの忘年会に出席した“闇営業”問題に言及しました。

 小峠さんは「あそこまで話が大きくなると、吉本も対応しなければいけないですよね。でも、あのままテレビに出続けるよりはいいんじゃないですか。また仕事復帰して一緒にお笑いができたら」とコメント。西村さんは「僕らも芸人として、先輩に誘われていたら行ったかもしれないので、勉強して気を付けたいです」と気を引き締めました。

 小峠さんは、写真週刊誌「FRIDAY」に食事中の写真が掲載されたことについて、「マネジャーから、『FRIDAYに記事が出るらしいけど心当たりある?』と聞かれましたが、やましいことはなかったので『分からないです』と答えたら、中華丼をかき込む写真が掲載されました」と説明。「女性と食事に行くこともあるので、それを撮られたら仕方ないです。今はいません。いたら言います」と宣言しました。

 西村さんが「絶対だな」と念を押すと、小峠さんは「おっさんタレントが彼女隠す方が気持ち悪い」と苦笑いを浮かべました。

 新メニューについて、小峠さんは「チーズロコモコが好き。ロコモコをマクドナルドらしく表現しています」と絶賛、西村さんは「ハワイアンバーベキューポークですね。あのボリューム感がたまらない」と語っていました。

 マクドナルド新商品「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンバーベキューポーク」は7月3日から期間限定発売。

(オトナンサー編集部)

コメント