オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

くびれが…安田美沙子、朝ラン後に“美ボディー”披露し「すてきなスタイル」と反響!

安田美沙子さんが、スポーツウエア姿の引き締まった“美ボディー”を披露し、ファンの反響を呼んでいます。

安田美沙子さん(2018年11月、時事通信フォト)
安田美沙子さん(2018年11月、時事通信フォト)

 タレントの安田美沙子さんが5月21日までに自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿の引き締まった“美ボディー”を披露し、ファンから「細! スタイルいいですね」「すごく美しい」と反響を呼んでいます。

 フルマラソンを完走した実績もある安田さんは、インスタに「朝ラン」と記すと、「中々前のようにパッと走りに行けず、ウズウズ。でもほんの30分走っただけで、気持ちがスッキリしました」と報告、くびれがあらわになったスポーツウエア姿を公開しました。

 さらに「ついつい、お酒を飲んで発散してしまうので、スポーツもして、アウトプットもしたい!」「気持ちが前向きになるのと、頭が働くのと、引き締まる。また時間見つけて走らせてもらお」とつづりました。

 ファンからは「すてきなスタイルうらやましい」「細! スタイルいいですね」「すごく美しい人です」「かっこいい! 似合ってますよ!」「産後体型戻らないのでうらやましいです」などのコメントが多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント