オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

反町隆史、NAOTOとCM共演で「ついていくのに必死でした」

反町隆史さんとEXILEのNAOTOさんが「マグナムドライ<本辛口>」CM発表会に出席しました。

(左から)反町隆史さん、NAOTOさん
(左から)反町隆史さん、NAOTOさん

 俳優の反町隆史さんとEXILEのNAOTOさんが3月25日、都内で行われた「マグナムドライ<本辛口>」CM発表会に出席しました。

 ビールを飲みたくなる瞬間について、反町さんは「ドラマがクランクアップした後、家に帰って飲みました。すごくおいしかったです」、NAOTOさんは「ツアーのリハーサルをしていて汗をかいた後とか、仕事終わりの一口目が最高で、これを飲むために働いている気がします」と話しました。

 CM撮影について、反町さんは「NAOTOさんは動きにキレがあるので、僕はスタッフさんから何度も『もうちょっとキレていただけませんか』と言われ、ついていくのに必死でした」、NAOTOさんは「反町さんはポージングもストイックでした。飲むシーンの演技や表現で引っ張っていただき、こうするとおいしそうに見えると学ばせていただきました」と語っていました。

「マグナムドライ<本辛口>」新CMは3月26日からオンエア開始。

(オトナンサー編集部)

コメント