オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「バカうまい」ファミマ商品で作る《ひんやりドリンク》に78万表示の反響 SNS「おいしそー」「永遠に売って」

ファミリーマートの公式「X」アカウントが、「白桃香るルイボスティー」と冷凍フルーツ「ドール 白桃」で作る「ぜいたくすぎる白桃ルイボスティー」を紹介しています。

ファミリーマートの商品で作るぜいたくドリンク!(画像はイメージ)
ファミリーマートの商品で作るぜいたくドリンク!(画像はイメージ)

 ファミリーマートの公式「X」アカウントが、「白桃香るルイボスティー」と冷凍フルーツ「ドール 白桃」で作る「ぜいたくすぎる白桃ルイボスティー」を紹介しています。

ファミマのドリンク&冷凍フルーツで作るぜいたくドリンク

「白桃香るルイボスティー」は、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」のペットボトル飲料です。

 公式アカウントは、「白桃ルイボスに冷凍のドール白桃を入れてみた。ぜいたくすぎる白桃ルイボスティーの完成!!」とコメント。グラスに氷と「白桃香るルイボスティー」を入れ、「ドール 白桃」をトッピングした様子を投稿しました。

 投稿は78万回以上表示され、9000件以上のいいねを集めています。

 SNS上では、「おいしそー」「試してみます!」「冷凍白桃をそのまま入れる発想が最高ですね。氷代わりにもなって、最後に果肉まで楽しめるのがうれしい」「気軽におうちでお店のような飲み物ができるのうれしい」という声が上がっています。

 実際に試してみた人からは、「田植えの手伝いの時、やってみたら、マジでさっぱりしてて暑い外でおいしかった」とのコメントも寄せられています。

「白桃香るルイボスティー」の人気は高く、「むくみ対策もできておいしくごくごく飲めて0キロカロリー助かります」「無糖、無果汁、ノンカフェイン、0キロカロリーこやつ何もないのにうまい!」「おいしすぎてこればっかり飲んでる」「めちゃくちゃおいしいから永遠に売ってください!お願い!」「バカうまいので飲んでください」「すごくおいしかった、箱で買いたい」と、絶賛するコメントが相次いでいます。

(オトナンサー編集部)

【画像】ひんやりおいしそう… ファミマのドリンクで作る「贅沢すぎる白桃ルイボスティー」

画像ギャラリー

1 2

オトナンサー編集部 関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

SNSトピック・話題 最新記事

SNSトピックの記事もっと見る

話題の記事もっと見る

コメント

CAPTCHA