オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

美男美女! 有村架純&“教え子”岡田健史の自撮り2ショット写真が「お似合いすぎ」

有村架純さんと岡田健史さんの初の自撮り2ショット写真が公開され、「美男美女」「お似合いのカップル」と反響を呼んでいます。

有村架純さん(Getty Images)
有村架純さん(Getty Images)

 TBS系連続ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが12月1日に更新され、女優の有村架純さんと俳優の岡田健史さんの初の自撮り2ショット写真が公開、「美男美女」「お似合いのカップル」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、有村さん演じる教師・末永聖が10歳年下の元教え子・黒岩晶(岡田さん)に引かれていく“禁断の恋”を描いたヒューマンラブストーリー。

 12月4日放送の第9話では、晶が、父・康介(岸谷五朗さん)を探すため、父からの手紙に書かれた「山江島」という言葉を頼りにフェリーに乗り込みます。晶とは二度と会わないと決めていた聖ですが、晶を放っておけず、二人で山江島に行き…という展開です。

 インスタでは、「初めての自撮り」と、海岸をバックにした有村さんと岡田さんの2ショット写真を公開。「9話の山江島ロケでは、色んなところに行きまして、スタッフここぞとばかりに写真を撮りまくりました」としつつ、「自撮りから伝わる高揚感には勝てない…。きっと9話からもバンバン滲み出ているかと 残すところ、あと3話です…!!」とアピールしました。

 作中では見ることのできない貴重な写真に、「最高2ショットです」「美男美女」「お似合いすぎ」「心臓の破壊力がスゴすぎます!!」などの絶賛コメントの他、「幸せになってほしいです」「ラブラブな結末を!」「絶対に結ばれてほしい」など、聖と晶の恋の成就を願う声も寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント