オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

平愛梨、DA PUMP紅白出場で“兄ちゃん”ISSAを祝福「兄ちゃん! おめでとう」

平愛梨さんが、16年ぶりに「第69回NHK紅白歌合戦」出場が決まったDA PUMPのISSAさんへ祝福の言葉を送りました。

平愛梨さん(Getty Images)
平愛梨さん(Getty Images)

 女優の平愛梨さんが11月14日、自身のインスタグラムを更新。16年ぶりに「第69回NHK紅白歌合戦」出場が決まったダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAさんへ、祝福の言葉を送りました。

 ISSAさんの“妹役オーディション”がきっかけで芸能界入りを果たした平さん。2016年に投稿したツイッターでは、「私がデビューした14歳からずっとどんな時もお兄ちゃんでいてくれる」とつづり、2ショット写真も投稿するなどISSAさんを兄と慕っています。

 平さんはインスタで、「目覚めたら『DA PUMPさんが出るよ』と画像が届いてた!!!!」と報告、「サンタさんが寝てる間にプレゼント置いてくれてたような、そんな気持ちになった 嬉しい。凄く、嬉しい!!」と喜びを爆発させました。

 続けて「兄ちゃん! おめでとう DA PUMPさん! おめでとうございます 衣装も楽しみです」と祝福。ハッシュタグには、「ずっと」「兄ちゃんの」「背中を」「見てたから」「本当に」「嬉しくて」「たまらない」「いいねダンス」「今から楽しみ」とISSAさんへの思いをつづり、紅白歌合戦での活躍に期待を寄せました。

 ファンからは「14歳の頃からの仲ですものね 愛梨ちゃんがうれしいと私もうれしい」など共感の声が寄せられています。

(オトナンサー編集部)

コメント