オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

LiLiCo、夫の「ポケモンになって何かしてあげたい」

タレントのLiLiCoさんが映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」大ヒット記念イベントに出席しました。

LiLiCoさん
LiLiCoさん

 タレントのLiLiCoさんが8月14日、都内で行われた映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」大ヒット記念イベントに出席しました。

 ポケモンのファン歴20年というLiLiCoさんは、「20年前にキャラクターから入りました。私の周りの友達がどハマリしていて、物語を教えてくれました」と明かしました。

 また、映画については「ポケモンは大人が失った心の一部と感じます。大人の人はできないことをやろうとすると緊張します。ポケモンはそういうところを埋めてくれます」とコメント。

「旦那の両親に初めて会いに行く時、旦那に『緊張してない?』と聞かれ、『してない』と言いました。でも、新幹線に乗っている時の姿勢が良かったらしく、緊張しているのがバレバレでした」と苦笑いを浮かべました。

 最後は「映画を見て、自分にとってポケモンとは何かを考えるのもいいかもしれません。私だったら、旦那のポケモンになって何かしてあげたい」と話していました。

 映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」は公開中。

(エンタメチーム)

コメント