菅田将暉の実弟・菅生新樹が「初恋の悪魔」出演 “雪松署長”伊藤英明の息子役 演技の「瞬発力」意識
菅田将暉さんの実弟・菅生新樹さんが、連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)第8話から出演することが、分かりました。同月10日放送の第8話から登場する、雪松鳴人署長(伊藤英明さん)の息子、雪松弓弦(ゆきまつ・ゆづる)を演じます! 意気込みのコメントも発表!
俳優の菅田将暉さん(29)の実弟の菅生新樹(すごう・あらき)さん(23)が、連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系、毎週土曜 午後10時)第8話から出演することが9月7日、分かりました。同月10日放送の第8話から登場する、雪松鳴人署長(伊藤英明さん)の息子、雪松弓弦(ゆきまつ・ゆづる)を演じます。
今年3月に大学を卒業した菅生さんは、6月に俳優活動の開始を発表していました。同局系のドラマに出演するのは、今回が初めてです。
菅生さんはドラマの出演について「撮影中に僕が意識していることは瞬発力。その場で反応する力、あまり考え込みすぎず、そこに自然に存在するということを念頭に置いて演じていきたい」と意気込んでいます。
ドラマは、「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)や「カルテット」(TBS系)、「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)、映画「花束みたいな恋をした」などで知られる坂元裕二さんのオリジナルストーリーです。
坂元の脚本が「すごく好き」という菅生さんは「今回参加できると聞いた時は、緊張と興奮と喜びがあふれ出しました」と喜びを伝えています。
さらに、「出演者の方々とどう絡んでいくのか、ストーリーがどう変化するのか、早くこの先の台本が読みたい! そんな気持ちでいっぱいです。監督の指揮のもと頑張ります。皆さまには放送を楽しみにお待ちいただけたらうれしいです!」とアピールしています。
(オトナンサー編集部)
コメント