オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

NEWS・増田貴久、4月から「PON!」月曜パネラーに!「幸せを届けたい」

NEWSの増田貴久さんが4月から、日本テレビ系情報番組「PON!」に月曜新パネラーとして加入します。

増田貴久さんが「PON!」加入(C)日本テレビ

 アイドルグループ・NEWSの増田貴久さんが4月から、日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木 前10:25~11:30 ※関東地域など)に月曜新パネラーとして加入することが、3月19日の放送内で発表されました。

 増田さんは、この日がスタジオ初登場。15周年を迎えるNEWSのアルバムとコンサートツアーの告知という理由で現れましたが、4月から新パネラーとして加入することが発表されると、MCのビビる大木さんら出演者から驚きと喜びの声が上がりました。

 ジャニーズ事務所の所属タレントが同番組に加入するのは初めて。増田さんは4月2日の放送から登場します。

 増田さんの一問一答は以下の通りです。

Q.レギュラーメンバーとなる意気込みを教えてください。

増田さん「すっごくうれしいです。お昼の情報番組のレギュラーになるのが夢の一つでした。NEWSが15周年イヤーのタイミングでこのような素敵な出会いを頂けたことに感謝しています。少しでも番組を盛り上げられるように、そして『PON!』の視聴者の皆様に幸せをお届けできるように頑張ります」

Q.ビビる大木さんについてどのような印象をお持ちですか。

増田さん「オシャレで家族思いの優しい方。声が印象的で面白くて素敵です。ボケやツッコミなどトークをいろいろ教えていただきたいです」

Q.増田さんにとっての「PON!」とは。

増田さん「何気なくテレビをつけていたら笑い声が聞こえてくる。楽しいエンタメや旬の話題など、たくさん情報を届けてもらってます。今後は僕からも皆様に素敵な笑顔と情報をお届けできるように頑張ります」

(エンタメチーム)

コメント