オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

森山未來、サーキットで“車の化身”に!

森山未來さんが、EMGルブリカンツ合同会社のエンジンオイルブランド「Mobil1」のWebムービーに出演。“車の化身”としてサーキットでパフォーマンスを披露しています。

森山未來さんが出演するWebムービー「You are the 1.」

 俳優・ダンサーの森山未來さんが、EMGルブリカンツ合同会社(東京都港区)のエンジンオイルブランド「Mobil1」のWebムービー「You are the 1.」(2月15日公開)に出演。“車の化身”としてサーキットでパフォーマンスを披露しています。

 ムービーは、森山さんがサーキットにたたずむシーンからスタート。アクセルを吹かすかのような鋭い目や、堂々とした表情、力強いダンスパフォーマンスなどが見どころで、レーシングカーに抜かされボロボロになって前へ進む姿に注目です。全身と地面を使った「フロアワーク」という特殊なダンステクニックも圧巻。

 森山さんは「このようなチャレンジングな企画のCMに関わらせていただけて光栄です。パーツとパーツをつなぐ潤滑油としてのエンジンオイルが持つ役割、『競争』や『ナンバーワン』の本当の価値について思いを巡らせながら、自分なりの形で表現することができたのではないかと思っています」とコメントを寄せています。

(オトナンサー編集部)

1 2