オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

Snow Man目黒蓮、砂浜でサッカー 今年の夏はメンバーと「余裕のある豊かな時間を」

「Snow Man」の目黒蓮さんが出演する「キリン 午後の紅茶」の新CMが放送開始へ。インタビューが公開されました!

目黒蓮さんが出演する「キリン 午後の紅茶」新CMのワンシーン
目黒蓮さんが出演する「キリン 午後の紅茶」新CMのワンシーン

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが出演するキリンビバレッジの人気飲料「キリン 午後の紅茶」の新CM「夏の午後が長いわけ」編が6月6日から放送されます。

 新CMは、小さな海の家で友人とリラックスする目黒さんが、高校時代のサッカー部の帰り道を思い出す……という展開です。目黒さんが砂浜でサッカーをする姿も収められています。

 目黒さんは、収録後のインタビューで、撮影を終えた感想を聞かれると「浜辺でグラスのアイスティーを飲むシーンが、冷たくて、すっきりしていて、とても印象に残っています」と回答しています。

 また、今年の夏の過ごし方も聞かれ、「今までだと冬にライブのツアーをやっていたのですが、今年は夏にライブがあるので、ライブ終わりにメンバーと、ちょっとアイスティーを飲んだりして、余裕のある豊かな時間をみんなで過ごせたらいいなと思います」とコメントしています。

 モデルで俳優の中条あやみさんが出演する「あの夏の午後」編も同日から放送されます。

(オトナンサー編集部)

【写真】目黒蓮の美しい横顔にキュンキュン! “色気だだ漏れ”の表情も!

画像ギャラリー

1 2

コメント