オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「最高すぎる…」 清原果耶、まさかの“バレンタイン”プレゼントにファン悶絶!

TBS系連続ドラマ「ファイトソング」公式インスタグラムで、清原果耶さんの“バレンタイン”ショットが公開されました。

清原果耶さん
清原果耶さん

 TBS系連続ドラマ「ファイトソング」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが2月14日に更新。清原果耶さんの“バレンタイン”ショットが「最高すぎるプレゼント」「大天使」と話題になっています。

 同ドラマは、空手の日本代表を目指していたものの、その夢が絶たれてしまった主人公・木皿花枝(清原さん)と、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗さん)、ハウスクリーニング業を経営し、いちずに花枝を思い続けている幼なじみ・夏川慎吾(菊池風磨さん)が三角関係の恋を繰り広げていくラブコメディー。

 2月8日放送の第5話では、何食わぬ顔で慎吾や直美(稲森いずみさん)たちに恋の終わりを報告するも、芦田への思いを募らせていた花枝。一方、音楽への手応えを取り戻し始めたことが、花枝との出会いのおかげだったと気付いた芦田は、衝動的にある行動に出る…という展開が描かれました。

 インスタには、階段に腰掛けている清原さんが、カメラに向かって笑顔を見せているオフショットが公開。「ハッピーバレンタイン」「花枝ちゃんからもハートのプレゼント」などとつづられています。

 ファンからは「最高すぎるプレゼント」「大天使」「元気出てくる」「かわいすぎです」「いただきました」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント