オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

本田翼、氷のうを頭に乗せた“夏バテ防止”姿が「かわいすぎます」と大反響!

フジテレビ系連続ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」公式インスタグラムで、本田翼さんの“夏バテ防止”姿が公開されました。

本田翼さん
本田翼さん

 フジテレビ系連続ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが12月19日に更新。本田翼さんの“夏バテ防止”姿が「かわいすぎます」「氷のうになりたい」と話題になっています。

 同ドラマは、2019年4月期に放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編で、主人公・五十嵐唯織(窪田正孝さん)ら放射線技師たちが、医学界のルールや型にはまらない方法で病を見つけ出し、奮闘する姿を描いた物語。

 12月13日放送の最終回では、小学校の同級生だった郷田一平(工藤阿須加さん)との再会を果たした唯織と杏(本田さん)。唯織との記憶を失っていた杏は、唯織が小学校の同級生だったという一平の言葉で、記憶がよみがえるかと思われたそのとき、一平が意識を失って倒れてしまう…という展開が描かれました。

 インスタには、氷のうを頭に乗せた本田さんがカメラに向かって笑顔を見せているオフショットが公開。「『#ラジハ2』最終回の現場から#本田翼さんの蔵出しオフショットです」「熱中症対策で氷嚢を頭に乗せていた本田さん」「この素敵な笑顔と持ち前の明るさはまさにラジハ現場の清涼剤でした」などとつづられています。

 ファンからは「かわいすぎます」「氷のうになりたい」「天使すぎて」「大好き」「癒やされます」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント