オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

【漫画】登園時間にふざける子どもたちに怒り 車で長女の一言に反省…「子どもはすごい」

記事ページに戻る

オトナンサー編集部 関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

漫画・SNSトピック 最新記事

漫画の記事もっと見る

SNSトピックの記事もっと見る

コメント

CAPTCHA


4件のコメント

  1. こんなの見たら子供いらないし結婚もしたくない。どこに幸せがあるの?独身でいいや!

    って心底思う。

    • そうだね。与えてくれる幸せしか幸せに気づけないあんこさんは、結婚相手や子供ができても幸せにできないし、なれないのでずっと独身がいいね!って心底思う。

  2. まあいろんな意見があるよね

  3. 絵が下手
    年子4人て無計画にも程がある
    長女にやつあたりすんな