オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

永野芽郁“大先輩”高田純次は「スマートでダンディーでかっこいい」

永野芽郁さんが、都内で行われたアイカンパニー「コンタクトのアイシティ『eyecity市』」新CM発表会に高田純次さんと出席しました。

永野芽郁さん、高田純次さん
永野芽郁さん、高田純次さん

 女優の永野芽郁さんが8月12日、都内で行われたアイカンパニー「コンタクトのアイシティ『eyecity市』」新CM発表会に俳優の高田純次さんと出席しました。

 お互いの第一印象について、永野さんは「大先輩なので、そわそわしていました。お会いすると、スマートでダンディーでかっこいいなと思いました。そのときに『小判が入っているよ』とおっしゃって、プレゼントをくださったので開けるのが楽しみです」と笑顔で話しました。

 高田さんは「大先輩といっても年を取っているだけです。今をときめく女性に会えてうれしいです。芽郁ちゃんはきれいだし、パーフェクトです」と返しました。

 永野さんから高田さんへの質問で「一番欲しいもの」を聞かれると、高田さんは「あと、生きられて30年くらいだと思うので、不老不死の薬を芽郁ちゃんに作っていただけたらと思います。不老不死になると新しいことにも挑戦できるので、スケートボードをしてみたいです」と答えていました。

 新CMは8月13日から放送開始。

(オトナンサー編集部)

コメント