オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“須崎”杉野遥亮にハプニング? 永野芽郁主演ドラマ「ユニコーンに乗って」メーキング写真、公開

永野芽郁さんが主演を務める連続ドラマ「ユニコーンに乗って」の公式インスタグラムが更新。須崎功を演じている杉野遥亮さんのメーキング写真が公開されています。

連続ドラマ「ユニコーンに乗って」公式インスタグラムより
連続ドラマ「ユニコーンに乗って」公式インスタグラムより

 俳優の永野芽郁さんが主演を務める連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、毎週火曜 午後10時)の公式インスタグラムが更新。同作で須崎功を演じている俳優の杉野遥亮さんのメーキング写真が公開されています。

 インスタでは、8月2日に放送される第5話の告知をしつつ、写真について「いつも仕事においてはクールで頼れるCTOの功が緊迫した顔を浮かべてます」と説明。さらに「何かハプニング発生な予感?」とコメントしています。

 ドラマは、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野さん)と、同社に入社したおじさんサラリーマン・小鳥智志(西島秀俊さん)らが仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって成長していく姿を描く“大人の青春”物語です。

 第5話は、佐奈が、小鳥の先日のデート相手が大手通信会社「サイバーモバイル」CEOの羽田早智(広末涼子さん)だったと知り、戸惑う。そんななか、須崎(杉野さん)は、そんな佐奈の様子を複雑な思いで見つめていた……という内容です。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント