「受付から離れたくない」 上白石萌音&菜々緒“受付嬢”2ショットにファン歓喜!
TBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式インスタグラムで、上白石萌音さんと菜々緒さんが受付嬢に扮した2ショットが公開されました。

TBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが1月26日に更新。主演の女優・上白石萌音さんと菜々緒さんが受付嬢に扮(ふん)した2ショットが公開され、「受付から離れたくない」「用事がなくても会いに行く」と反響を呼んでいます。
同ドラマは、ファッション雑誌編集部に配属された鈴木奈未(上白石さん)がドSな鬼上司・宝来麗子(菜々緒さん)や子犬系男子のカメラマン・宝来潤之介(玉森裕太さん)らに振り回されながらも、仕事に恋に悪戦苦闘しながら成長していく姿を描いたラブコメディー。
同日放送の第3話では、創刊号の校了が迫る中、麗子がインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示を出し、特集を担当していた中沢(間宮祥太朗さん)ら編集部員は仕事をボイコットする…という展開で平均視聴率11.0%を記録しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
インスタには、上白石さんと菜々緒さんがカードとペンを差し出し、受付嬢に扮した2ショットが公開。「ブルきゅん」「素敵な受付嬢」「毎日通いたくなる会社」などとハッシュタグが添えられています。
ファンからは「すてきな2人」「受付にこんなかわいい子いたら毎日何回も通います」「受付から離れたくない」「用事がなくても会いに行く」「音羽堂に転職したい」などのコメントが寄せられています。
(オトナンサー編集部)
コメント