オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

水原希子、マッチングアプリで身バレ「なんで使っているんですかと…」

水原希子さんが、自身がアンバサダーを務めるマッチングアプリ「Tinder」内で楽しめる「SWIPE NIGHT」日本初リリース記者発表会に出席しました。

水原希子さん
水原希子さん

 モデルで女優の水原希子さんが9月8日、都内で行われた、自身がアンバサダーを務めるマッチングアプリ「Tinder」内で楽しめる「SWIPE NIGHT」日本初リリース記者発表会に出席しました。

 水原さんは「海外に行くとき、現地の人に案内してもらった方が絶対楽しいので、現地に行って、マッチングした人に案内してもらっています」と告白。「フィンランドに行ったときは『水原希子に似ている』とバレそうになったので会いませんでした。京都で使ったときは『水原さん、なんで使っているんですか』と驚かれました」と明かしました。

 また、アプリの“プロフィル”について「ありのままをさらけ出している方が健康的な気がしています。情報を多くした方が、会話が広がる要素になりますよね。写真は自分が一番楽しんでいるときのものを使っています」と持論を展開しました。

「SWIPE NIGHT」は同アプリに配信される「地球が滅亡する日」をテーマにした全3話のインタラクティブドラマ。9月12日から、毎週土曜日に3週連続で配信されます。

(オトナンサー編集部)

コメント