オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

西野未姫“第2のまゆゆ”復活宣言! 「まゆゆだ!!」「本当にかわいい」と反響

西野未姫さんが“第2のまゆゆ”復活を宣言し、ファンの反響を呼んでいます。

西野未姫さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)
西野未姫さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)

 元AKB48でタレントの西野未姫さんが12月10日、自身のインスタグラムを更新。“第2のまゆゆ”復活を宣言し、「この時を待ってた」「本当にかわいい」とファンの反響を呼んでいます。

 かつて、“まゆゆ”こと元AKB48の渡辺麻友さん似のルックスだったことから、“第2のまゆゆ”と称された西野さん。約2カ月間のダイエット生活を経て、体重56キロから約8キロの減量に成功したことで、「第二のまゆゆ復活」と報告しました。

 ピンクのフリルが付いた衣装を身にまとった写真を公開し、ハッシュタグには「マネージャーさんに似てるって言われた」「5年ぶりの復活」「復活おめでとう」「もっと頑張りまゆゆ」「調子に乗りました」「まゆさんごめんなさい」「みなさんは誰に似てると思いますか」と記しています。

 ファンからは「この時を待ってた」「だんだん、まゆゆに見えてきました」「まゆゆだ!!」「本当にかわいい」「いつでもアイドル戻れるね」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

コメント