オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「やっぱりお似合いです」 横浜流星&深田恭子、久々2ショットにファンが歓喜の声!

横浜流星さんが、自身のインスタグラムで深田恭子さんとの2ショット写真を公開、反響を呼んでいます。

(左から)深田恭子さん(2018年10月、時事)、横浜流星さん(2019年7月、同)
(左から)深田恭子さん(2018年10月、時事)、横浜流星さん(2019年7月、同)

 俳優の横浜流星さんが7月26日、自身のインスタグラムを更新。TBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(2019年1月期)で共演した、女優の深田恭子さんとの2ショット写真を公開し、「やっぱりお似合いです」「まだまだはじこいロス」と反響を呼んでいます。

 同作は、恋に鈍感なアラサー塾講師・春見順子(深田さん)が3人の男性からアプローチされるラブコメディー。横浜さんは、順子の教え子で彼女に恋心を抱く、“ゆりゆり”ことピンク髪の不良高校生・由利匡平役で出演していました。

 横浜さんは、Blu-ray&DVDのオーディオコメンタリーの収録で深田さんと再会したそうで、ハッシュタグで「キョンちゃん」「久々にあったよ」「楽しい収録でした」とつづり、久々の2ショット写真を公開。「匡平と共にたくさんのことを学び、僕にとって大きな財産になった、大切な作品です」と思いを明かしています。

 ファンからは「久々の2ショット最高です」「また二人を見ることができて幸せ」「やっぱりお似合いです」「続編希望しますっ」「まだまだはじこいロス」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント