オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「美少年」「逮捕して」 川口春奈“ショートヘア”の警察官制服ショット反響!

川口春奈さんが、2020年放送のフジテレビ開局60周年企画「教場」で演じる警察学校の女生徒に扮した“ショートヘア”を公開しました。

川口春奈さん(2018年4月、時事)
川口春奈さん(2018年4月、時事)

 女優の川口春奈さんが6月20日、自身のインスタグラムを更新。2020年放送のフジテレビ開局60周年企画「教場」で演じる警察学校の女生徒に扮(ふん)した“ショートヘア”を公開し、「美少年」「めっちゃ男前」「逮捕して」などと話題になっています。

 木村拓哉さん主演の同ドラマは、“教場”と呼ばれる警察学校の教室が舞台。木村さん演じる冷酷無比な警察学校の教官・風間公親(かざまきみちか)と、さまざまな動機で集まった個性豊かな生徒たちの思惑が複雑に絡み合う人間ドラマです。

 風間の教場で一番の美貌を誇る、自信過剰な女生徒・菱沼羽津希(ひしぬまはずき)を演じる川口さん。インスタに「日日是好日」とつづると、役衣装を身にまとい、ショートカットにした自撮りショットを公開しました。

 ファンからは「こんなかわいい警察いたら誰しもが捕まりたいと思う」「ずっと見ていられる」「ほれ直しました」「ベリショもやっぱり似合う」「美少年」「美人さんのショート」「めっちゃ男前」「逮捕して」などの声が寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント