オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

横浜流星、ホワイトデーに“ハートマーク&舌ペロ”ショット! 「破壊力すごい」と反響

TBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の公式インスタグラムで“ハートマーク”を作って舌を出す横浜流星さんのショットが公開されました。

横浜流星さん(Getty Images)
横浜流星さん(Getty Images)

 俳優の横浜流星さんが出演するTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが「ホワイトデー」の3月14日に更新。“ハートマーク”を作って舌を出す横浜さんのショットが公開され、「破壊力がすごい」「最高のプレゼントです」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、主演の女優・深田恭子さんが恋に鈍感なアラサー塾講師・春見順子を演じ、3人の男性からアプローチされるラブコメディー。横浜さんは、順子に想いを寄せながら東大合格を目指す、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平を演じています。

 インスタには、「ハッピーホワイトデー」「ユリユリからオフショット頂きました」とつづられ、横浜さんが、作中に登場するチョコレート菓子“ペロリチョコ”を持ちながら手でハートマークを作り、舌をぺろっと出したオフショットが公開。ハッシュタグに「舌ぺろandペロリチョコ無敵Wペロリ」「無敵ピンク」などと記されています。

 ファンからは「破壊力がもうすごい」「最高のホワイトデーです」「甘ーい顔 甘ーいポーズ」「ヤバい、射抜かれた…」「このトキメキは何年ぶりやら」「最高のプレゼントです」「心臓止まるかと思った」「無敵過ぎてひれ伏すしかない」などと絶賛コメントが寄せられています。

 3月12日放送の第9話では、匡平の東大2次試験当日、順子が交通事故に遭遇。激しく動揺する匡平ですが、目の前の試験を受けることを決心して…という展開でした。最終回は3月19日。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント

1件のコメント

  1. なっていっていいのか、あの笑顔とろけてしまいます、いやだ、はずかしいです、見つめないでといいたくなるです、?〰️?