オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

有村架純「私の顔はどうしたって丸いんだから」 食事中の“丸顔”ショットに絶賛の声続々

有村架純さんが、食事中に笑顔で頬を膨らませたキュートなショットを公開。ファンから「いい顔! ほっこりした!」「幸せそうな笑顔」と絶賛の声が寄せられています。

有村架純さん(Getty Images)
有村架純さん(Getty Images)

 女優の有村架純さんが1月24日、自身のインスタグラムを更新し、食事中に笑顔で頬を膨らませたキュートなショットを公開。「私の顔はどうしたって丸いんだから」とつづり、ファンから「いい顔! ほっこりした!」「幸せそうな笑顔」と絶賛の声が寄せられています。

 有村さんは、「2ヶ月くらい前、マネージャーさんたちとお寿司を食べた」と報告し、「作品を一緒に乗り越えてくれてありがとうの日なわけだけど、幸せとはこういうことですね」と一緒に仕事をするマネージャーへの気持ちを吐露。

 さらに、「幸せでも、落ち込んでいても、私の顔はどうしたって丸いんだから、面白いよ」と、頬張りながら、満面の笑みで振り返った写真を投稿しました。

 ファンからは「丸顔かわいくてとてもよい」「いい顔! ほっこりした!」「幸せそうな笑顔」「目の保養です。めちゃくちゃ疲れ吹っ飛んだ!」「いつ見ても和みますね」「嫌味のない笑顔、人柄、好きだよ!」などのコメントが相次いでいます。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント