オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

安定のメンバー! 峯岸みなみ、26歳の誕生日に高橋みなみ&小嶋陽菜&大島優子が大集合!

AKB48の峯岸みなみさんが、OGの高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、大島優子さんとの集合ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいます。

峯岸みなみさん(Getty Images)
峯岸みなみさん(Getty Images)

 アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみさんが11月15日、自身のツイッターを更新。26歳の誕生日を迎えたことを伝え、OGの高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、大島優子さんとの集合ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいます。

 11月15日生まれの峯岸さんは、ツイッターで「26歳になりました!」と報告。「大人ですから、良いことも悪いことも一つ一つの出来事に意味を感じながら、大切に生きていきたいと思います」と抱負をつづり、「いつもありがとう。これからも見守ってくれたら嬉しいです」と呼び掛けました。

 その後の更新で、「私が誘って、私がお店決めて、私がケーキ運んだけど…」「一緒にいてくれてありがとう笑 幸せです」と、高橋さん、小嶋さん、大島さんと4人で誕生日ケーキを囲んだ集合ショットを投稿。

 ファンから寄せられた祝福のコメントに、「沢山のお祝いのメッセージもありがとうございます。ゆっくり読みます」と応じました。

 往年のAKBメンバーの集合に、ファンからは「安心できるメンバー」「本当に幸せそうな写真」「安定の親友」「メンバー豪華過ぎませんか?」「素敵なお姉さんたちにお祝いしてもらって幸せそう」と絶賛の声が寄せられています。

 峯岸さん、高橋さん、小嶋さんによるAKB48の派生ユニット・ノースリーブスは結成10周年を迎える11月26日、東京・六本木で一夜限りの単独ライブイベントを開催します。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント