オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

大島優子、米国留学中は「免許を取って、ロードトリップ」

大島優子さんが「ファントム オブ キル」新CM発表会に出席しました。

大島優子さん
大島優子さん

 女優の大島優子さんが11月8日、都内で行われた「ファントム オブ キル」新CM発表会に出席しました。

 米国留学などで約1年ぶりのイベントとなった大島さんは「たくさん集まっていただき、うれしいですね。カメラを向けられて一瞬ドキッとしましたが、フラッシュを浴びて身が引き締まります」とコメント。米国での生活について「免許を取って、自分で車を運転してロードトリップしていました」と明かしました。

 先月30歳になった大島さんは抱負として、「プライベートはゆっくり心地良い生活ができればいいかな。毎日笑っていられたら」とし、「仕事は改めて自分の気持ちに気合いを入れていきたいです。経験を踏まえて、どんな自分が見せられるか不安と期待でいっぱいです」と女優への意欲を語りました。

 新CMについては、「終わりごろに『うん?』っていうシーンがあるのですが、監督さんから『もっとかわいく! アイドルモードでやってください』と言われ、思い出しながらやってみました」と苦笑いを浮かべていました。

 新CMは11月9日からオンエア開始。

(オトナンサー編集部)

コメント