オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「僕はママじゃないよ!」 逃げ回るパパ犬とおっぱいねだる子犬たちの“攻防戦”に「愛らしい」

YouTubeで公開されている動画「Boxer daddy with his puppies」が、視聴者の間で「無垢な子どもたちが愛らしい」と話題に。どんな動画なのでしょうか。

ボクサー犬の親子
ボクサー犬の親子

 YouTubeチャンネル「shadyvalley kennels」では、ボクサー犬のパパが子犬たちにママと間違えられる様子が配信され、動画のコメント欄には「パパも大変だなぁ」「無垢な子どもたちが愛らしい」との声が続出しました。

ジャンプして子犬たちを振り切るパパ犬

 注目を集めたのは「Boxer daddy with his puppies」という動画。

 ウッドデッキでパパ犬と戯れる小さな子犬たち。彼らはパパが大好きなようで、ずっとパパの後を追いかけます。パパにとってもかわいいわが子。一緒に遊ぶことは楽しいはずなのですが…。実は、子どもたちはパパのおなかに潜り込んでおっぱいを探していました。パパとママの区別がまだできていないのかもしれませんね。

 パパは子どもたちを避けるように逃げ回りますが、それでも必死に寄ってくる子どもたち。1匹、2匹と、あっという間にパパの周囲を取り囲みます。くすぐったいのでしょうか、ついにはぴょーんと子どもたちをひとっ飛びにかわすパパ。見事な跳躍力で子どもたちを振り切りました。

 しかし、子どもたちも諦めません。みんなでかわいいお尻をフリフリしながら、「おなか空いたよ~」とパパの元へと駆け寄ります。いくら探してもおっぱいが見つからず、みんな「あれ?」となったことでしょう。

 パパと子どもたちの攻防に、視聴者からはさまざまな反応が。「パパはどんなときも子どもを踏まないように気を付けている」「子どもたちを気遣いながら逃げる様子に温かい父性を感じたよ」とパパへの高評価が多数寄せられるとともに、「これは大変だな」と同情の声も上がっています。あどけない子どもたちの愛らしさと、タジタジになるパパの姿に自然と笑みがこぼれる動画でした。

(オトナンサー編集部)

【画像5枚】「おなか空いたよ~」 子犬たちの“圧”にタジタジのパパ犬がかわいい!

画像ギャラリー

1 2

コメント