オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「NewJeans」がロッテ「イタガム」の広告キャラ就任 「New ME.」への魅力、発信

韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans」がこのほど、ロッテ(東京都新宿区)の「イタガム」の広告キャラクターに決定しました。

広告キャラクター「NewJeans」
広告キャラクター「NewJeans」

 “平均年齢17.6歳”の韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans」がこのほど、ロッテ(東京都新宿区)のガム「イタガム」の広告キャラクターに就任しました。ロッテは、これまでの「板ガム」という名称を“Z世代”に愛される商品を目指し「イタガム」に変更するということです。

 広告のコンセプトは「Hello,New ME.」。仕事や勉強などをしながら、手を止めずにかみ続けられる「ながら菓子」のイタガムで、効率的に気持ちをリフレッシュし、「新しい自分=“New ME” 」になれることをNewJeansのメンバーと共に発信していきます。11月中旬から、新テレビCMやデジタル動画を配信する予定です。

 ロッテは、「イタガム」シリーズの新商品として「こだわりフルーツ<&レモン>」と「こだわりフルーツ<&イチゴ>」を11月21日に発売します。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント