オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

米倉涼子、新CMで一人二役 華麗なターン&すらり美脚を披露 “美の秘訣”も告白

米倉涼子さんが出演する、スキンケアブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新商品「ホワイト モイストジェルクリーム」の新CMが公式YouTubeで公開。一人二役を演じている米倉さんが華麗なターンを披露しています。

新CM「グレイス ワンW シワ改善とシミ予防」編に出演中の米倉涼子さん
新CM「グレイス ワンW シワ改善とシミ予防」編に出演中の米倉涼子さん

 俳優の米倉涼子さんが出演する、スキンケアブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新商品「ホワイト モイストジェルクリーム」の新CMが公式YouTubeで公開されました。

 ホワイト モイストジェルクリームは、シワを改善する効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」を配合した、 医薬部外品のスキンケアライン「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新商品で、 従来のシワ改善に加え、シミも予防できるオールインワンジェルです。

 米倉さんは、新CM「グレイス ワンW シワ改善とシミ予防」編で、一人二役を演じています。赤のドレスを着た米倉さんと、白のドレスをまとった米倉さんが華麗なターンをしながら重なり合うという……というストーリーです。

 米倉さんはインタビューで、新商品にちなみ「同時にできるとうれしいことは?」と聞かれ、「私はすごくせっかちなので、 例えばパックをしながら髪も乾かせて、ついでにボディークリームも塗れて着替えも終わっていたらいいなと思います。二つじゃ嫌だ(笑)。髪を乾かしている間に全部終わっていてほしい(笑)」と回答。

 劇中に登場するセリフ「良いんじゃない?」にちなみ、「最近『これはいい!』と思ったことは?」という質問には「すごくおいしいごま油を見つけたんですよ。本当に香りと味が濃いんです。スープの上にもかけたり、炒め物したりとか、ナムルとか、 お豆腐にかけたりとか。私ごま油すごい使う」と告白。さらに、ごま油が「美の秘訣(ひけつ)の一つですか?」と聞かれると「ごま油かなり消費量高いですね」と明かしています。

 新CM「グレイス ワンW シワ改善とシミ予防」編は10月6日から放送もされます。

(オトナンサー編集部)

【写真】クラシックバレエ経験の米倉涼子のターンが美しすぎる! すらりとした圧巻の美脚も!

画像ギャラリー

コメント