オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

なかやまきんに君、肩書は「声の大きなボディービルダー」 お笑いは「やってもやっても成長しない」 構想2週間の新ギャグも

なかやまきんに君がピザハットの新商品「ごはんピザMY BOX」発表会に登場。自身の肩書について「声の大きなボディービルダー。『お笑い芸人です』だなんて言えたもんじゃない」と答えました。構想2週間の新ギャグも披露!

ピザハット新商品「ごはんピザMY BOX」発表会に登場したなかやまきんに君
ピザハット新商品「ごはんピザMY BOX」発表会に登場したなかやまきんに君

 お笑いタレントのなかやまきんに君が8月17日、東京都内で開かれたピザハットの新商品「ごはんピザMY BOX」発表会に登場しました。発表会後の会見で、お笑い以外にボディービルダーなどの活動が盛んなことから、改めて肩書を聞かれると、「声の大きなボディービルダー。『お笑い芸人です』だなんて言えたもんじゃない」と答えました。

 続けて、報道陣から「お笑いは捨てた?」と質問され、「今でも拾い続けてる。捨てるものすら持ってない。拾って探し続けているんですけど、見ると溜まってない。なのでお笑い芸人なんて言えない。でも筋肉は成長してます! 筋肉はやればやるほど成長するけど、お笑いはやってもやっても成長しない。自分でもなぜかは分からない。謎です」と苦笑いを見せていました。

 「ごはんピザMY BOX」は、国産米100%のライス生地を使用した、日本ピザハットのオリジナル商品。「和風セット」「欧風セット」「米国風セット」の3種類があり、各セットにはそれぞれの国や地域をイメージした具材をトッピングした「ごはんピザ」3つと、ハットフライポテト、ナゲット2個が入っています。

 「ごはんピザMY BOX」の1日広報部長を務めたきんに君は、イベントで“筋肉ギャグ”をはじめ、構想2週間の新ギャグ「ごはん…ピザーッ! MY BOX」も披露しました。

(オトナンサー編集部)

【写真】なかやまきんに君の「ヤー!」 仕上がった筋肉で決めたポージングも!

画像ギャラリー

1 2

コメント